照明はオシャレ空間への第一歩

こんばんわ

 

もうそろそろ梅雨明けするみたいですね♪♪

 

まだ暑い日が続きますが、みなさん熱中症には気を付けてくださいね

 

今日は

照明の紹介をしていきます

 

まずは

IMG_8594

louis poulsen コラージュ 450

 

3重のアクリルシェードにレーザーカットされたいくつもの楕円パターンが、

 

光源の眩しさを遮り、木漏れ日に似た心地よい光と、淡い影絵のような効果を生みます。

 

 

IMG_8595

louis poulsen エニグマ 425

 

光の彫刻のような印象が、洗練された日本のミニマリズムを感じさせます。

 

4枚のアクリルシェードは極細のワイヤーで吊られていて、柔らかい光を下方にたっぷり届けてくれます。

 

 

IMG_8602

louis poulsen PH 50 (ワサビ・グリーン)

 

1958年に発売したペンダント照明の名作。

 

電球を覆い隠すグレアフリーデザイン。

 

卓上をしっかりと照らし、テーブルを囲むひとびとの顔を柔らかく美しく照らすためには、

 

テーブルの上から60センチの位置に吊り下げると良いそうですよ 🙄 

 

 

今回は「louis poulsen」の照明を紹介しました。

 

この他にもKSTYLEにはいろんな照明の展示があります。

 

是非皆さん見に来てくださいねー

 

KSTYLEは店内を涼しくして待ってます。

 

最後に!!!

SUMMER SALEも残るところあと二日です!

小物から、テーブル、ソファなどお得なものがたくさんあります。

この機会を逃さないようにしてくださいね 💡 

皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップに戻る