みなさまこんにちは
4月に入り、桜も開花してきましたね
本日は入学、進学のお祝いにおすすめの小物をご紹介します。
まずは!!
これから時計の読み方を覚えていくお子さん向けの時計をご紹介♪
モンテッソーリ教育の理念を取り入れた壁掛け時計でアクタスオリジナルカラーがこちら↓↓↓
「fun pun clock(ふんぷんくろっく)」
続いてこちら↓↓↓
キッズの為にデザインされたウサギのモチーフのブックエンドやペンスタンド。
ウサギの形を抜き取ったブックエンドはデスク周りが華やかに美しくなるデザインです
最後は、ランチボックスがデビューしたLes Dou Dou bebeシリーズのアルミのお弁当箱。
幼稚園の保温器に入れる事が可能なアルミ製で、合わせてフォーク&スプーンセットやお箸も
あります。
プレゼントにもおススメです新生活のスタートにいかがでしょうか?