キャニスター集めました。

こんにちは。

日に日に秋らしくなってきましたね

本日は温かみのある木のフタのキャニスターをご紹介します

まずは写真手前のこちらから

dsc_1033

フタについたスプーンがアクセントになっているキャニスターと

フタについたレザーのタグがアクセントになっているキャニスター。

他にはないユニークなデザインがTHOTHOCHI独特の雰囲気を作り出しています。

THOTHOCHI(トトチ)とは
2012年に木製品の製造に特化したメーカーが作り出したブランド。

30年以上に渡って培われてきた高い技術力によって、その品質とデザイン性の高さがポイントのキッチン雑貨です。

デザインは日本の禅に影響を受けた、シンプルかつ調和の保たれた穏やかさ。

なめらかで安全性の高いフォルム、細部にまでこだわったユニークな外見が特徴で

機能性の高さは私たちの日常生活にフィットするように設計されています。

サイズは500mlと750mlの2種類。中身や用途にあわせてお選びいただけます

 

そして、こちらもボトルのようなフォルムが扱いやすく、佇まいが美しいキャニスター。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

丸みを帯びたコルクの蓋も片手で簡単に取り扱え、女性にも持ちやすい太さに設計されています。

傾けるだけで中身が取り出せるので、スプーンなどを使わなくていいのも嬉しいポイントです

150mlにはスパイスや茶葉、300mlにはドライフルーツやナッツ、600mlにはシリアルやコーヒー豆を入れて、

キッチンやテーブルに並べてみてはいかがでしょうか

キャニスターとしてはもちろん、蓋を外してお花を入れればフラワーベースに

飲み物を入れてボトル型のグラスとしてもお使いいただけます

インテリアとしても楽しめ、何を入れるか考えるのが楽しくなる、そんなデザインが心をくすぐります。

 

さらに!こちらも便利なガラスのボウルにラバーウッドのフタがセットされた、

シンプルながら他にはない洗練された佇まいが魅力のアイテム。

dsc_1029

フタは凹んでいるのでスタッキングもできます。

キャニスターとしてもボウルとしてもお使いいただけます。下ごしらえをした食材などを保管するのに最適です。

さらにフタはコースターとしてもお使いいただけますよー

 

いかがでしたか??

キャニスターは何にでも使える優れものですね!

是非ご活用下さい

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページトップに戻る